オンライン面会好評開催中
DATE

面会制限でご利用者・ご家族さまも面会できない日々が続き、顔を見ることが出来ず不安に思われていたと思います。
オンライン面会を6/8(月)より開始しタブレットを使用して、ご利用者・ご家族さまともにお元気な姿を見て安心されていました。
お孫さんの写真を持参されたり、お誕生日のお祝いされたりとオンライン面会ですがお互いに笑顔も見られ笑い声も聞かれました。
面会時間は10程度で短い時間ですが、顔を合わせて話をすることが非常に大切であることを職員一同も改めて感じました。
新型コロナウィルス感染防止に務めながらも、ご利用者・ご家族さまがより良い生活が出来るようにサンライズ21職員アイデアを出していければと思います。
オンライン方式の面会について⇓
☞予約制にて受付(1日最大5名)
☞月曜日から土曜日までの16~17時
☞1家族さま2名様までとし、週1回を限度
☞面会時間は10分まで
オンライン面会については、サンライズ21に来所していただき1階ロビーに面会場所を設けています。
事前にサンライズ21までお電話いただきますようにお願い致します。
電話:(0837)23-0021(土日祝日を除き、9~17時)
※入所者さまの体調や使用機器の状況などでご希望に添えないこともあります。
何分、初めての試みでもあり、ご不便をおかけしますがよろしくお願い致します。