令和2年5月23日(土)西棟ホールにて「サンライズ21 大運動会」が開催されました!!

今回の競技は

 ・綱引き

 ・お手玉ゲーム

 ・サッカーゲーム

の3種目が行われました。

競技の前にはリハビリ職員による体操も行われ、怪我の無いように準備体操を行っていただき競技開始!!

各チームとも白熱した戦いが繰り広げられました。

綱引きでは赤チーム、白チームとも良い勝負を繰り広げられていました。

3対3で行われ、最後の一人でどちらのチームが勝つか決まるため皆さんが注目して勝敗を見守られていました!!

お手玉ゲームでは高得点のマスからマイナス点のマスもあるので、できるだけ高得点のマスを狙って投げて頂きましたが…なかなかうまくいかない方も

勝敗はともあれ、競技に参加され一所懸命取り組まれておりました。

無事に怪我無くサンライズ21運動会を終えることが出来ました。