現在、通所リハビリテーションでは紅葉狩りに行っています。

場所は長門市湯本の大寧寺!!

イロハモミジやイチョウなど紅葉がすばらしい場所で

11/1~12月上旬までライトアップされ夜の紅葉も楽しめるようになっています。(17:30~22:30)

11/9の時点では、まだ色づいた紅葉も少ないようですが

少し気温も下がり始めてきたのでこれからどんどんと色づいてくるように思います。

今回の紅葉狩りでは車内から紅葉を眺めるのみとなりましたが、次回の紅葉狩りでは送迎車を降りて見て回ることも検討しています。

久しぶりに外出され、街並みが変わっていることにビックリされている利用者さんもおられました。

通所リハビリテーションでは、外出行事を行うことで屋外歩行を促していければと思っています。

 

紅葉情報はこちらから→https://nanavi.jp/news/18077/

11月も半ばに近づいて、今年も残すところあとわずかに…先週に比べ気温も下がってきましたので

体調管理に気を付けましょう。