令和3年9月25日(土)東棟ホールにて9月行事「文化祭」が開催されました。

文化祭では、日頃作成された利用者さまの作品を披露していただきました。

壁画作品の紹介👇

まずは、俳句紹介!!

・秋サバ 嫁に食わすな 柿と栗

・懐かしい カラオケ聴き 友を思う

現在、音楽療法は新型コロナウイルス感染防止にて先生は不在ですが、職員とともに練習を重ね

「紅葉」「虫の声」2曲を披露しました。

手遊び歌では手先の運動も兼ねて2曲ほど👇

「大きな栗の木の下で」「花笠音頭」

芸術の秋とも言われるように、多くの素晴らしい作品を展示させていただきました。

次回の行事では外出を予定しています。

秋になり、風も少しずつ冷たくなりましたので体調管理に気を付けて食欲の秋を楽しみましょう