謹んで新年のお喜びを申し上げます。

皆さまにおかれましては、令和4年となったお正月をお健やかにお過ごしされた事と存じます。旧年中は利用者の皆さまとご家族さま、また提携会社・協力会社さまには格別のご支援とご厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。

新型コロナウイルス感染症が発生して約2年の月日が流れました。皆さまにおかれましては感染症対策や自粛生活の状況が続いており、たいへん不自由な生活を強いられておられることと存じます。一日も早く落ち着いた生活が取り戻せるよう、職員一同心よりお祈り申し上げます。

さて、介護老人保健施設サンライズ21は平成3年8月1日に岡田病院の併設施設として開設、昨年30周年を迎えることができました。岡田病院の創業者である故岡田清先生が、地域の将来に必要不可欠である老健施設の開設に尽力され、リハビリテーション機能を重視した中間施設としてスタートしております。なお開設時の職員は現在も3名在籍しており、日々利用者様と一生懸命向き合っております。

今後も当施設は地域に根ざして、地域から選ばれる老健施設として看護・介護のサービス品質の向上に努める所存でございますので、より一層のご支援ご鞭撻を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。利用者さま、皆さまの益々のご健勝とご多幸をお祈り申し上げ、年始のご挨拶とさせて頂きます。本年もどうぞ宜しくお願い致します。

令和4年1月吉日

                                 医療法人社団 成 蹊 会     
介護老人保健施設 サンライズ21
施設長 藤田 浩