平素は当施設の運営にご理解とご協力を賜り厚くお礼申し上げます。

この度は、当入所施設で発生した新型コロナウイルス感染症のクラスターにて

通所リハビリテーションを休業させていただいたことにより、多くの皆様にご迷惑を

おかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

新規陽性者の発生がないことや陽性者の方も療養解除となり通所リハビリテーションにおきましても

令和4年9月12日(月)より利用再開とさせていただきます。

今後も関係行政機関と連携を図り必要な措置を適切に講じて参ると共に、感染予防対策を継続して参ります。

 

通所リハビリテーションの再開

令和4年9月12日(月)より

 

 

通所リハビリテーション再開にあたってのお願い

①通所リハビリテーション利用日におきましては、ご自宅で朝の検温

 必ずしていただきますようにお願い致します。

 また、同居されるご家族様の健康状態も確認させていただきます。

 原則として、体調不良(呼吸困難・倦怠感・咳・頭痛等)の方や

 37度以上の発熱がある方については、ご利用を控えていただきますようにお願い致します。

②通所リハビリテーションの利用時には、新品のサージカルマスクを必ず着用していただきますと共に、

 予備のマスクも数枚持参していただくと助かります。

飲食時やうがい、入浴時以外はマスクの着用をお願いします。

 

介護老人保健施設サンライズ21

施設長  藤田 浩