令和6年3月2日(土)に3月行事「ひな祭り喫茶」を開催しました。

通所リハビリテーションでは、好きな飲み物に美味しいデザートを用意して

ゆっくりとした時間を楽しんでいただきました。

令和5年度最後の行事でもあり、福引では豪華景品を用意して楽しんでいただきました。

今回の喫茶メニュー

●デザート

・カルピスゼリー(写真)

・抹茶ようかん(写真)

・バナナパウンドケーキ(写真)

 

●飲み物

・珈琲

・梅昆布茶

・リンゴジュース

飲み物・デザートを用意する間、福引きをしていただき楽しい時間をすごしてもらいました。

1等↓

2等↓

3等↓

景品も日常生活で皆さんの役に立てるものを選ばさせてもらいました。

急遽、お休みされた方もおられましたので残った景品をじゃんけん大会で↓

 

このような行事がまたあれば、入院しないようにしてまた参加したいとの声も!!

利用者さんのモチベーションアップにつながっていましたので

これからも楽しい時間を過ごしてもらえるように試行錯誤していきます。